今日のビジネスも楽そうです 高総額の仕事があるからね

ちびちびノルマをやりこなすんじゃなくて、どかーんとやってしまおうか
でないと、ノルマじゃなくて次の本業が入ってこないよ
商売もじっとかけないと。
何故、こんなことになってしまったのだ。

でもレトリックのお客さんが消えても、小口のオーディエンスを20題ぐらい抱えれば、なんとか暮らせる。
100万のオーディエンスが消えても、5万のオーディエンスを20題持てば、100万円に陥る。
じつは20万のオーディエンスが1題あるので、80万で好ましい。5万の本業を16社で宜しい。
いまいまや12社と契約しているので、それぞれの金額を授けることを理由と決める
それと共々、NEW先方も開発していこう。
5万の本業を16社。今本業12社。
もっと、売り上げをあげたい。
2万の本業40社でもいいよ。
40社と交流して、2万円ずつ本業もらって、80万円にしても嬉しい。
かじ取りが大変けど、なんとかなる。
がんばろう。がんばってみよう。ゼロ社2万円の本業を40社抱えてみよう。
もっと、本業を受け取るのだ。
そして先行きにきらめく人手になるのだ。
会いたいと言われたお客には会いに出向くのだ。

今年のゴールデンウィークは広島に決定です

主人の仕事はカレンダー通りの休日しかないのでまとまった休みはなかなか取れません。なので、毎年ゴールデンウィークや夏休みぐらいしかゆっくりと旅行はできません。私たち家族は四国地方に住んでいるので移動手段が限られており、毎年だいたい自分の車で移動しています。車で移動できる範囲は限られており、関西地方や四国・中国地方ぐらいです。子供は高学年と低学年ですが、USJなどのアトラクション系は苦手な子たちなので大人目線で旅行先を決めています。
旅行雑誌を見ていてふと目に留まったのが広島の厳島神社。上の子はもう4年生なのですが、雑誌を見せると興味を持ち、距離もそこそこ近いので広島に決定しました。宮島の他に、広島市内ではフラワーフェスティバルも開催されるということなので楽しみです。帰りに呉市に寄ってもいいなぁといろいろと計画を立てています。夏休み以降、なかなか家族全員で遠出をできていなかったので今からとても楽しみです。即日融資 祭日